Read Article

「白滝ジオパークサポーター」の募集をはじめました!

「白滝ジオパークサポーター」の募集をはじめました!

白滝ジオパークでは町民の方々にジオパークをもっと知っていただき、参加していただけるように願いをこめて「白滝ジオパーク基本計画2016」をまとめました。

白滝ジオパークではジオパークをもっと身近に感じていただくため、「白滝ジオパークサポーター」の募集を開始しました。

サポーター制度では、町内の店舗や事業所などのみなさまにご理解とご協力をお願いして「白滝ジオパークサポーターの店」として登録していただき、ジオパークのステッカーやタペストリーを店舗などに貼っていただいて、遠軽町を訪れた方々がジオパークに関する情報を得られるようにしたいと考えております。

ご興味のある方はサポーター制度の内容をご確認の上、お申し込みください。

一緒にジオパークを盛り上げていきましょう!!

 

◾️ 募集期間 平成30年4月25日から随時受付

◾️ 対  象  遠軽町内の店舗及び事業所など

◾️ 配  布  物 ステッカー、タペストリー、パンフレット、説明用の資料など

◾️ 申込方法 申込用紙に必要事項をご記入の上、白滝ジオパーク推進協議会へメール、Fax、郵送のいずれかの方法でお送りください

メール:geo@engaru.jp

Fax: 0158-48-2020

住所:〒099-0111 遠軽町白滝138-1 白滝ジオパーク交流センター

↓下記リンクをクリックしていただくとファイルをダウンロードできます。

白滝ジオパークサポーターについて

申込用紙

ステッカーイメージ

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top